忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、タイトルが分かれば少しは予想が出来るとか言った。
あれは嘘だ。
いや、さすがに刃牙道では内容の予想は難しかろうて!!

それはさておき、バレンタイン号であります。
今年は浦安、ごんぼ、フルット、マッスルコラボの4つかな。
実は私はは茜ちゃんがチョコ食べたかっただけですし・・・
マーニー辺りはやってくれても面白かったかもしれません。残念。

カラーで女の子がチョコではなく血にまみれてのバレンタイン号。
実にチャンピオン的であると言わざるを得ません。さすがじゃ!!

とりあえずチョコは大好きですとアピールしつつ簡易感想開始。


・いきなり喋りかけてくる担当さんとつき合うのは面倒そうと思った。
・さすがにその自虐は哀しいです古賀さん。
・相変わらず渚ちゃんは目的のために手段を見失う子である。
・あら、鏡川親方可愛いお目目。
・バカバカしいことは全力でやろうぜ!!
・須藤くんの出番が再度あって嬉しい。
・実はこっそりお祝いしにきたという流れなら嬉しい。
・きゅんとした茜ちゃんが可愛くて色々と反則である。
・涙はとりあえずもう一回フォーク食らっておくべし。
・サイドスローが出てからが本番と考えていいのか?
・ゲンゲンはバカだけどカッコイイなぁ。バカだけど。
・手足が長いと奇妙なポーズが取りやすくて楽しそうである。
・決まっていれば芸術的なボレーでありましたな。
・ご自慢という程でもなかったのだが・・・さてさてどうなるか。
・マーニーはどんどん役者っぽくなっていってる気がする。
・ハルトの覚悟が哀しくもカッコイイ。
・さらりと写メ撮る構えに入る希ちゃんが良し。
・赤マント側もう1人いたよなと思ったらこんなんか!!
・堂々と人のチョコパクりまくる枷井。恐るべし。
・学校の皆の想いを乗せて、翔べ!コハル!!
・信くんならまあ似合うしとか思われたんじゃないですかね。
・スピア姐さん・・・気になるキャラだ。


今週のアンケートはなかなか興味深い。
合作で読んでみたいチャンピオン作品でありますか。
うーむ、どの組み合わせも色々とネタになりそうですからなぁ。
ここはじっくり考えたいところであります。

さて、次号は円山晃先生の集中連載が開始。
今回も非リア充系の流れのようですが・・・さてはて。


今週号の詳細感想はこちらになります。
(*後日更新します)


週刊少年チャンピオン感想

http://soutenshinshi.iza-yoi.net/manga/champion.html


週刊少年チャンピオン作品別感想

http://soutenshinshi.iza-yoi.net/manga/sakuhin/sakuhinIndex.html



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[02/14 じん]
[02/14 蒼天紳士]
[02/11 じん]
[02/11 じん]
[02/06 蒼天紳士]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼天紳士
HP:
性別:
男性
自己紹介:
好きな漫画雑誌は少年チャンピオン。
好きなゲ-ムジャンルはシューティング。
好きなアナログゲームはTRPG。
そんな一般人な管理人。

Twitterアカウント:@soutenshinshi
カウンター
広告
-
フリーエリア

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 蒼天紳士録 All Rights Reserved